2度目の家出後① | 友人H

2度目の家出後①

赤黒くなったハナが家に住み着く事になりました。
日焼けは日増しに沈着して『赤黒い』から『黒い』になっていった・・。

ハナガングロですよ!!!(ノД`;)

でもメガネの部分が焼けてないので顔が変な日焼けになってます。
数日経つと皮も剥けてきてよけいに顔がまだらになってきました。


まあ、日焼けの話はそれくらいにしまして。。。。。


2回目の家出は前回の様なわけにいかず、かなり苦労しました。
1度目にうちに来ていたので今回も怪しいとすぐにハナの親から連絡が来ました。

もちろんしらをきる。

ハナ母「ハナコいますか?また先生のところから逃げたんです」

母「え!ハナちゃんまた家出したんですか?うちには来てませんけど・・・」

ハナ母「そうですかー・・ほんとに皆さんに迷惑かけてあの子は・・・」

母「なにか連絡あるかもしれないのでなにか分かりましたらこちらから連絡します」

なんて毎日の電話。
毎日電話が来るんです・・・。
しかも2回目か3回目くらいから脅しが入ってきます。

猪山「いるのは分かってるんですよ?それにハナコちゃん先生の自転車に乗って行ってるんです。先生の物にはお力が入ってますのでこれは返していただかないと先生が弱ってしまいます」

こんなキチガイのような事から、

「泥棒」「捜索願いだされたらそちらが不利になる」「今から行きます」
など言われました。
そして最後の言葉・・・「今から行きます」
これを期に毎日のようにハナの母親などが来るようになるのです。


**********************

すみません、これからは1つの話を何回かに分けて載せます。

てか、お久しぶりでごめんなさい。

思い出しながら打っているので時間がかかって飽きるのです(;´Д`A ```

B型でごめんなさいw